○○爆撃

爆撃とは

航空機などを用いて、爆弾やミサイルを用いた地上への攻撃のこと
また、Twitter等の通知機能を悪用し、嫌がらせをする目的で大量のフォローや「いいね」等をする行為などを爆撃と呼ぶ場合がある。

ASSACでの爆撃

ロードスター爆撃

2015年9月頃、車を持っていない新入生('15)全員の「欲しいクルマ」欄に「NA6CEロードスター」が加筆された事件。

'17年7月現在クルマがない柴田のページにのみ、その痕跡が見られる。

インテグラ爆撃

2017年7月23日、新入生('17)全員の「欲しいクルマ」欄に「DB8 インテグラ Type R」が加筆された事件。

通称「七・二三事件」。

アコード爆撃

某飽き性農学部員がアコードを手放したがっていた頃に、新入生('18)全員の「欲しいクルマ」欄に「CL1 アコード」が加筆された事件。

まさか後継者が現れるとは思っても見なかった。

番外編 ピアッツァ事変

'18の山口は入部時期が遅かったため、個人ページの体裁が整っていなかった。
それを直していた某'15ブロガーが「欲しいクルマ」欄に勝手に「いすゞ ピアッツァ」を加筆した。

以降山口は自己紹介の際「欲しいクルマはピアッツァです」と言っているとかいないとか。

  • 最終更新:2019-08-09 15:15:07

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード